2005年03月の日記

抜糸しました
ようやく、抜糸出来て明日からお風呂に入れそうです。(^^

さて、4/1から働いている会社が変わります。が!昨日移籍先と条件交渉。というなんとも微妙なしかも答えを持って来て交渉にもならない交渉をしましたが、気がつけばこのHPを立ち上げた時にいた会社に戻ることに。。。

うーむー。これもまた運命か。

そんでもって!絵描けてません。描けないのでしょうがないんですが、近いうちに復活しますので〜(はゎゎ
(2005.3.29[Tue])

会社のフットサル大会
やー、無事?フットサル大会終わりました。会社がアレゲな会社なので、チームによっては元プロサッカー選手呼んでたりと、それなりに盛り上がり始めてるようです。

で、朝9時にフットサル場に付いて、10時から開始。
オイラは最初は参加は無理〜。と思っていたんですが、ウェアもあるから参加しようよ!と半ば強制的に参戦。。。

で、実はチーム内では活躍したようです。何分いい加減なノリで参加してるチームなのでみんな素人。他のチームは気合い入ってるので、実力の差が有りすぎなわけですが、2点しか取れない状況で、1点オイラが取りました!ポロリごっちゃんゴール。じゃなく完璧なシュートで!

で、それはいいんですが、横でパスした時に左足靭帯をちょっとやってしまったかも。。。まぁ、普通に歩けるのでモーマンタイなんですが、満身創痍チックかも。。。

てなわけで、負けまくりだったけど充実した1日でした。顔焼けてるし。。。その後、打ち上げで20時まで新横浜でみんなで呑んでました〜。筋肉痛がみんな出てたようだけど、オイラは筋肉痛じゃなくて、またもや怪我っぽい状況に。。。右指を守るようにしてプレイしてたので、本来の動きが出来なかったのだけが残念です。

次は夏あたりかも〜!今度は勝つぞ〜(負けず嫌いなので)
2005.3.26[Sat]

コミケSP4に参加
楽しかったです〜。文化祭っぽさが良いですね〜。ミニ四駆大会、カラオケ大会、オタクの主張?やらと、いつもとは違う内容に時間帯がいつもなら終わりの時間から開始で21時終了と、またーりしてました。(^-^)

サークル参加は昔からのバイクサークル時代の仲間のサークルにいたんですが、ご覧のとおり使い物にならないので、サークルにいてもあまり役立たないわけで(^^;

で、サークル関係だと、森田屋さん、冬月さん、めたにゃんさん、こーわさんと会えました。

めたにゃんのところはメイドカフェ。所謂企画サークルですね!用意が大変そうだなぁと思いました。もっとも繁盛してたのでちょっとしか話せませんでした〜。

こーわさんの所も面白いことをしてて、コミケの考察レポートの講義をされてました。ああ、こういうのも面白い!と思いました(^^)

森田屋さんは本まで頂いちゃって、これからも切腹フレンドとしてよろしくです〜(笑)

てなわけで、企画スペースではIRC仲間のじょなさんとげつさんの3人で回って、その後ビールをかっくらいながら昔話に花が咲いてしまって、サークルに戻るのが遅くなって怒られちゃいました。テヘ。

写真はkeyカー(HONDA INTEGRA TYPE-R(DC2))ですね。出展した人は中見たら個人名だったのでもしかしたら個人なのかも(笑
(2005.3.21[Mon])

事故りました。
こんばんわ。

えーと、こうして書けること自体奇跡であり、運が良かっただけと思います。一緒にいたみんなには迷惑かけました。ごめんなさい。;;

というわけで、3/13にバイクで事故りました。帰りに交通事故を起こしてしまいました。減速しようとしてリアがスライド→そのままセンターラインオーバーで車と衝突してしまいました。

原因はオイラの目論見の甘さ、道路状況の未把握にあると思います。結果は車の人にも友達にも迷惑を掛けてしまった結果でしかありません。もう10何年もバイクに乗っていて、こんな初歩的なミスで多大な迷惑を掛けたことになんといっていいか、とにかく情けない。としかいいようがありません。とりあえず、事後処理もあるので、起きてしまったことへのフィードバックも大切ですが、起きているこの時点の処理もしなければなりません。

幸い、相手は車だったので相手に怪我はなかったのでオイラだけの怪我で済んだことだけがなにより。としかいいようがないです。
とりあえず、今お知らせすること。思ったことをここまでに。

で、経過としては事故後某大学病院の高度救急救命センターに運ばれて、一通りのチェックということで13日14日と入院してました。事故内容ですが、車との衝突=高エネルギー外傷なので、内蔵系損傷、脊椎損傷等が考えられたためと思われます。

結果ですが、右小指骨折のみで済みました。運がいいとしか言いようがありません。みなさんも気をつけましょう。そしてオイラ自身はもうちょっと反省しないとなりませんね。;;

そういうわけで、反省しないとならない事故は7年ぶりですが、いつでも事故はイやなものですが、交通に参加している以上、確実に避けることは出来ないものですね。。。
(2005.3.15[Tue])

死んだ〜
体温計で40.1度の高熱でぶっ倒れてました。

カンストくさいので多分41度くらいではなかろうかと思われます。
で、3/1から仕事が忙しくて毎日午前様で2日あたりから40度のまま仕事していたようです。その上でランチアデルタの回収をしに車屋さんに行ってあろうことか運転して帰ってきたという挙行まで行って、帰ってきて初めて測定したら40度超えてることに気づいた!!!

即、市の夜間急病診療所に行く事に。タミフルをもらって翌日雪の降りしきる中、もう一度病院行ってまたタミフルもらって来ました。というわけで、金曜は会社休み。

で、現状は体温は下がったんですがタミフルの副作用か?偏頭痛が止まりません。。。

今年は体調崩してばかりで参る年です〜(ひぃぃ
2005.3.6[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02