2005年02月の日記

スキーなこと
ようやく更新しました〜(汗

というわけで、昨日・今日と越後湯沢に行ってました〜。よくよく考えると越後湯沢で宿泊したのは初めてです。。。中里とか神立というのは有ったんですが〜。

次回スキーはもう3月突入です。気がつけばスキーのシーズンももうすぐ終わりの時期ですね〜。そうなるとバイクの時期が近いというわけですよ!

あと、ランチアの方も動きが出て来たので結果がきっちり出たら更新しないとなー。
2005.2.20[Sun]

とゆわけで
成田サーキットで踏まれたりけられたりのデルタのほうは、どうやら原因がヒューエルプレッシャーレギュレータなる部分がダメだったようデス。燃料を送るヒューエルポンプは既に交換していましたが、このプレッシャーレギュレータなるものが燃圧を一定に保つパーツでこれが、無駄にプレッシャー掛けてかぶり気味になったり、逆にプレッシャー不足で失火(燃料が入らない)状態と不安定になっている可能性が高い。とのことです。プラグが真っ黒だったそうで。。。で、これらの交換はしたので明日走ってテストしてみるとのこと。サスはストリート設定ではオイラの走り方には耐えられないらしいので、ストロークのショート化にガス圧を高めにする調整が必要とのことで、10mm程度車高が下がるとのこと。3月初旬には上がるそうなので、そのまま預けることになりました。修理というよりは足回り強化でかなりいい金額になっちゃいそうですが、これしないとどうにもならないのでやむをえないですね。あと3年は乗らないと(派手に壊れなければいいんですが)(;゚д゚)ムリカモ

で、申し込みアウツでの落選のほうは連絡取れました。・・・女優さんはなんと、入院中でした。。。
ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

で、メニューとしてはプロジェクトBで決行ということで、進行と相成りました。ブチ切れられたんじゃないかと、正直汗ったですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そういえば24時間コミケは結構参加する人がいるみたいですねー!
オイラも遊びに行っちゃう予定です。特に夜の部はちょっと面白そうですね〜〜。
お酒もオッケーくさいので電車で行かないと飲めないですな。。。

そんなわけで、抱えていた問題は比較的いい方向で流れそうです。(一安心。。。)
(2005.2.17[Thu])

申し込みで落ちました。。。
えーと、夏コミですが、、、。



すでに落選しました!。・゚・(ノД`)・゚・。


サークル主催者の人が締切日を思いっきり間違えていたみたいですね。。。。ああ、夏は冬のうちに終わりました(笑涙


というわけで、ちょっとした企画も狙ってるので、このまま終わってるままじゃ不味い!

というわけで、速攻ツテを頼って電話攻撃!1つ目の某アニメ会社のディレクターさんに電話したら快諾してくれました。受かればここに混じります(笑)
そういうわけで、持つべきものはオタク仲間だなぁ!と思いました!!

しかし、さすがアニメ会社。この時間に電話してこれからまた会社に戻るところだったそうです。。。恐るべし。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
(2005.2.15[Tue])

止まってました。。。
日曜は成田モーターランドでデルタでサーキット走ってました。
いやもう思い出したくないほど屈辱でした。。。

というか、自分の車に対する知識の無さにガックリですねー。
まぁ、そんなわけで、何があったかというと足回りのセッティングがボロボロで遅かったです。ランエボだらけ。だったのもあるんですが、それにつけても写真見ても、こりゃひっくり返る寸前!としか思えません。。。。

とゆわけで、今週は仕事も遅くてちょっと家帰ったあとの自分の時間が無いのでガックシです。
(2005.2.10[Thu])

昨日はぶっ倒れ
てました。。。

久々に病気で会社休んだような〜。
元気だけがとりえなんですがね。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はがんがって会社いかないとなぁ〜。
いろいろ有って会社がバタバタしております。
(2005.2.3[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02