2004年10月の日記

風邪治った!
やぱり草津の湯はすごいのかもしれません。
風邪治りました!でもムチャしたから荒療治で治ったのかもしれませんが(笑)

そんなわけで、草津温泉のレポートはこちらゑ
2004.10.31[Sun]

草津にいまふ
会社のツーリングで草津にいます。雨?そんなものは先輩たちには関係無いようで〜(´Д`;)

オイラは寝ていたんですが、昼に電話が掛かって来たので行くことに。いやま、バイクでは行きませんよ〜!でもデルタしかなかったのでデルタで行きました。雨のときは視認性がひどく落ちるので恐いですなぁ。特に駐車するときが恐いんです。いろいろみえなぃ・・・。
2004.10.30[Sat]

会社休んだ
結局、風邪が治らないので休みました。。。

でもなんだか結果的にやらなければならないことが今日になったわけで、外出してました(ゴホゴホ)

TMAXを先週の月曜にバイク屋に預けていたので、明日早く会社上がって引き取ろうと思ったんですが、明日も速く帰るわけにも行かないので、結局行かないとならんなぁというわけですよ!

で、11時起床。会社に休む電話してちょっとまったり。のどの調子はいいんですが、いかんせん鼻詰まりが治ってません。でも13時には家を出て、まずデルタのポリマーコーティングをまじめにやってみるか!ということで近くのホームセンターで材料購入。それから銀行に寄って、新潟の義援金なぞ振り込んできました。新潟は知り合いがいるし、お世話になった人も実は多い(六日町自動車教習所で車の免許を取ったのです)ので、少しでも足しになれば。という気持ちからですね。

 バイク屋に到着は13時半過ぎ。さぁ、いつものパターンでダベったり昼飯食ったり、やーもう15時になったから帰ろう。と思ったら、留守番までさせられました。ガクー。でもまぁ、工具借りたりできるお店なのでオイラは非常に助かるので持ちつ持たれつなのが、こういうところですね。警察の対応やらメーカーの対応もやりました(笑)そんなわけで、帰宅できたのは16時過ぎでした〜。

 そんでもって、19時前にバイクを買ってくれた若い子(21歳ピチピチ!)が来たので納車しました。あ、友達の'90NSRをオイラが整備してその子に出したわけですね。そんなわけで、休みの割にやることやりまくりーな1日でしたが、体調はすこぶる快方に向かってるようです。家でじっとしてなくても治る。ということは会社にいることがダメなのか?!(笑)

写真は土曜90NSRを買ってもらう子に見てもらう前に並べてみたものです。真中が90NSRですー。
(2004.10.28[Thu])

金曜から
風邪っぴきみたいです。
土日フル回転したせいで月曜から本格的に調子悪く。。。
昨日も今日もちゃんと会社いったよ、母さん。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、明日は厳しいかも〜;;
(2004.10.27[Wed])

新潟が
すごいことになってますね。
ちょっと前に十日町市とかデルタで行ったんですが、あんなになってるとは。。。
2004.10.23[Sat]

今日も
日記に反応してくれたのか、今日も匿名さんからweb拍手でコメントもらいましたー!ありがとうございます!同じ市内にすんでるのですねー!これからもよろしくです(^-^)

で、台風ですが、またもや!という感じですね。現在22時ですが静かな状況です。ホ、ホントに台風来てるのかな?ダマシとしか思えないほど穏やかです。。。
(2004.10.20[Wed])

web拍手
というわけで、久々にweb拍手のコメントを見ました。
ゆうなさん、きつねうどんさん、他匿名さん、ありがとうございます〜(^-^)

BBSに書き込むのもアレだなぁと思う方はweb拍手でメッセージ送って頂いても構いませんよ〜☆ちんまりしたものでもこうしてコメントもらえるとうれしいものです♪
(2004.10.19[Tue])

いてきましたー!
もうもう!楽しかったです!いろんなバイクに試乗させてもらったり、みんなでわいわいやってましたー!奥三河はいいところですねー。とにかく峠ばかりを走りまくってましたが、無事何事もなく帰ってこられたのはよかったです♪

詳しくはまたレポにてー。明日か明後日には書くと思うます(笑
2004.10.17[Sun]

明日からまた。。。
岐阜県は恵那市にいってきまぷー。帰ってくるのは日曜夜と思われます。

なんちゅーか、毎週関東にいないんですが、オレ(´Д`;)
気がつくと毎週埋まってしかも毎週遠くに。。。
来週も関東にいません。お金が飛ぶ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
(2004.10.15[Fri])

ルーテシアプチミーティングin長野
というわけでレポですー!

http://super.fureai.or.jp/~nami/drive/

ここから辿れます〜。

NSR整備のほうは半分くらい。とりあえず安心して走ることはできるようになりました。なんとブレーキパッドが鉄板になってました。コワー!(゚∀゚;)!!

デルタのリア灯火類の配線を修復してたら時間が切れました。・゚・(ノД`)・゚・。
(2004.10.11[Mon])

天気イイのか悪いのか
えーと長野に行ってきました!目的は友達がルーテシアプチオフやる!っていうのと、地元友達がTOYOTA Vitz RS TURBO買ったのでシェイクダウンですか。(笑)

しかしTOYOTA Vitz RS TURBOはマニアックです。TOYOTAが作ったVitz RSにモデリスタがターボを追加したというマシンです。
webで言えばこんな感じ!

でもって、写真の青いのがソレですね。ぱっと見たんなるビッツにしかみえんって(´Д`;)

さて、そんなわけで、行きはR16->R254で藤岡の先まで行って時間切れで高速に乗って10時に佐久。その辺の峠で乗り比べ大会をしてたわけですが、13時ごろにMR2がクラッチ死亡。そんなわけで、レッカー呼べ!作戦に変更。任務遂行完了時間は19時。ここからマターリお茶&バカ話してたらまた22時くらいになってしまったわけです。
帰りはR254で内山峠を越えて、川越まで。R16から岩槻で東北道->首都高で帰還しました。時間は2時半。。。

長野は夕方前までははれてました。以降は小雨やらそんな感じでした。関東に入ると霧雨->土砂降り->ちょっと小康という感じで、日曜は終始天気悪かったのかしら?

明日はNSRバラバラ大会の予定です。家でマターリ(*´Д`*)
2004.10.10[Sun]

結果
直撃でした!Σ( ̄▽ ̄;
でも、意外と速度が速かったので被害甚大にはならなかったですねー。一番怖いのは暴風域に長くいることでしょう。ズバリ。千葉の暴風域は多分16:30過ぎ〜19:30まで。時間にするとたったの3時間でした。20時にはすっかり星空がみえてました。

さて、明日は急遽長野行きです!天気いいし〜。
この土曜でどうにか絵コンテは上げられました。マンガの世界だとネームですね!ネーム!
2004.10.9[Sat]

台風!
9個目の上陸が予想される台風22号です。
今現在(8日22時)なんと920hPa。これはかなり猛烈な台風。関東でも上陸すればなんと50年ぶりの超大型台風の規模になるとのこと。

でも台風って進路を見極めるのが難しいので明日のこの時間で結果はわかることでしょう。しかしあまりすごいと帝都は自然災害に弱いので被害甚大になる可能性も否定できなかったり。。。。
(2004.10.8[Fri])

地震
ありました。茨城県南部を震源としたようです。ここは震度4でちた。
このくらいの地震は久々鴨ー!

うちは何も被害なしでしたが、オイラはトイレにいたので倒壊するほど大きく無くてよかった。と思いました(笑
(2004.10.6[Wed])

レポー
土日のサーキットのレポ作りました。これやってたらもう1時近いんですが(涙)会社帰ってからあれもこれもしたいのに!時間が無い。。。(涙)


というわけで、レポはこちらです〜

http://yoshi.sunauto.jp/bike/bike107.html
(2004.10.5[Tue])

日曜の結果です〜
走ってきました。雨のサーキット。いやー、路面に川が出来てるほどなのでスリップダウンする人や真っすぐグラベルに突入する人も。

結果ですが予選2位、決勝4位でした〜。1位はレインタイヤ+RC51(RVT1000R)なんで絶対勝てないって!;

そんなわけで終始土砂降りだったのでリアルタイムレポも出来ませんでした〜。帰りは15時30分に途中抜け〜。つか、自走で来たのはオイラたちだけで、あとの参加者はみんな車に積んで来てるんで(普通は車に積んで来ます)そうそう、うちのHPの掲示板にも書きに来ていてくれてる「きつねうどんさん」も来ていて楽しかったです〜。世間は狭いなー!とか思いました。今度峠一緒に攻めよう!と約束しました〜〜。というわけで11月初旬がリミットですね。でもその時期しか空いてる日が無いかも〜(><)

そんなわけで二本松I.Cから東北道を250km南下しれば東京なんですが!164kmポストで、


ガ ス 欠 。 (*_*)



ええ、雨の高速で押しました。5kmほど。日々の体力がモノをいいました。意外に体力あるのであっさり那須高原S.Aに着いてガス補給してまた南下しました。

蓮田S.Aに到着が19時だったのでガス欠移動含めても3時間30分でほぼ東京には着いた計算ですね〜。ただ、身もココロもずぶ濡れ(;_;)

というわけで、サーキット走行100km含めて約800kmくらい走行した今回でした〜。やっぱ、晴れた日のほうがサーキットは楽しい!

ちなみに画像はGPFクラスのスタート前です☆
詳しいレポは今週中に・・・書けるかなぁ(涙
(2004.10.4[Mon])

10月!
というわけで、明日・明後日とまたまた家にいません。
福島はエビスサーキットに走りに行ってきます。

日曜は天気悪いので雨覚悟です。でも雨のサーキットもたまにはいいかもーとか思い始めたり。でも晴れてるほうが気持ちはいいことは確かなんですけどね!

そんなわけで、久しぶりに絵掲の描き込みがあってちょっと感動。このまま絵掲もコーナーから消え去りそうな勢いですので(´Д`;)
一時期はエライ盛り上がった時期も有ったんですが、最近はどこの絵掲もぱっとしなくなった気がします。みんなネットゲーかblogかSNSにいそしんでると思うこの頃(笑
(2004.10.1[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02