2004年08月の日記

あぎゃ
ここしばらく帰りが遅くなり気味だったんですが、ついに終電コースに(T_T)

昔は会社に一週間泊まりっぱなしなんてのも体験してますが、久しぶりにやっちゃうと疲れがドバーっとでますねぃ(;^_^A

てなわけで0:37の時点でまだ有楽町にいますががが。
(2004.8.30[Mon])

秋の空は難しい
夕暮れを描くのは難しいですねー!

今日は16時起きでした。ETC取り付けとかやろうと思ったんですが、とりあえず電話したら休日は持ち込み不可だったんで16時に起きて正解?

昨日の80年代ミーティングの飲み会くらいしかやらなかった週末です。あとちょろちょろお絵描きですか〜。そういや、ふたりはプリキュア!をみないと〜ありえない〜っ
2004.8.29[Sun]

ぶへー
なんか夏は去った。という陽気ですね〜。一気に冬もやってくるのでしょうか?(^^;

土曜はNS仲間の送別会で秋が瀬でBBQの予定です。その後、80年代バイクミーティングの代表者会議(飲み会)に出るというダブルブッキング。土曜は最後まで気力持つかしら。。。

日曜あたりにETCの取り付けに行こうかなぁと。結構放置したままでした。カーステもMP3聞けるようにしたいので多分また無駄遣いコース決定ですね!んが〜。でも、明日にでも電話して聞いてみないと作業予約でいっぱいの可能性もありそうです。先週の修理もタイムアウトで次回だったし!(>_<)ノ

絵のほうは友達に描いてといわれて描いたものです(笑)みかんたんですか?(笑)イメージ画ってヤツですね。とりあえずオリジナル〜。最近は絵掲よりもフォトショップ絵の方を良く描くようになってしまったぃ。
(2004.8.26[Thu])

昨日の続き
今日は特に出歩く予定無いので、昨日の写真をば。
こちらはアルファロメオGTVマルティニカラーでしょうか?
左に見えてる黄色いのはお客さんのインテグラーレジアッラですね。
他にもフォードエスコートRSコスワースが2台ありました。こちらも修理かなんかのようですね〜。しかし、塗り替えた赤のエスコートはかっこよかった気がします!


はい。日曜はやっぱり寝腐ってました〜。起きてからデルタのライトが暗いのでもうちょっと明るいバルブにしました。税込み819円のバルブから税込み¥2,600にグレードアップです!(どっちにしても安すぎなバルブ)5500kのバルブなので結構それなりに明るくなりました。(笑)
2004.8.22[Sun]

うほー
というわけで、行ってきました。
シュコダオクタビアRSですよ!奥さん!

実物を見た人はあまりいないと思います。しかし実物はWRCを走るマシンだとはとても思えないほどデカイです。いまはファビアRSになってかなり小さくなったようですが〜。

というわけで、1日1枚しか載せられない日記なので明日の分にもう一枚(笑)
2004.8.21[Sat]

地獄DVD鑑賞3日目
明日でなんとか終わるかなぁ〜(´Д`;)というところです。
土曜は久しぶりにデルタのお店に行く予定ですが、ハテサテどうなることやら>不具合
(2004.8.19[Thu])

仕事でDVD鑑賞地獄1日目
やー、全然進みません。Vol.2をようやく鑑賞完了。
あと、7巻もあるんですが。。。。(´・ω・`)


でもって、明日はいよいよ定期検診です。うんこ取るんですよ!うんこ!(´・ω・`)イヤーン。
付け加えると、バリウムロストバーヂンですよ。どんな味がするんだろう。。。。

というわけで、朝早いのできょうはこれにて〜
(2004.8.17[Tue])

久々アキバー
アキバに行ってました〜。友達と行ってたんですが。
で、HDDの箱を買いに行ったわけでもないんですが、USBのHDDの箱をゲット。4000円でしたー。その後久々にラーメン玄に行ってみました。麺の味が落ちたように感じるのは気のせいか?(^^;

んでもって、その後ライコランドに行ってマターリ話して解散。オイラはその後、NSRの2stオイルを買いにレーシングワールドに。ポイントカードの関係上、レーシングワールドで買うようにしていたり〜。ライコランドはショールームみたいなものさ!(ぉ)

ちゅーわけで、夏休み2日目はこんな感じでした〜。残り3日は9月に取る予定。
(2004.8.16[Mon])

無事
コミケ終わりましたー!
でもって、うちの活動は冬はありませんが、友達と共同でいつもとは違ったネタで攻めてみたいと思ってます。今のところ、「メイド本」になりそうですが(笑)

夏はバイクでパーっとなにかやりたいと思ってますが、これからですねー。なんでかというと、今回、車&バイクサークルが激減していたので、ちょっと寂しかったのです(;;)
2004.8.15[Sun]

お仕事増えたー!(゜∀゜;)
で、*某アニメのDVD全9巻を渡されました。(´Д`;)
*仕事の関係上、タイトルはいえないだけで、結構有名なヤツですね。(笑)

で、これを8月中に全部見てちょっとやらないとならないことがあって、来週からは毎日帰宅後に見ないとならないので、来週はまた忙しくなりそうです。うーん、暇にならなーい!(゚∀゚;)

#世間は盆休みだというのに〜(つД`;)
(2004.8.11[Wed])

国際電話ー
久しぶりに国際電話しました。というか自宅からははじめてかも(ポッ)<ぉ?

掛けかたが変わったんですねー。ものすげぇ久しぶりだったので
わからんちんでした。で、かけるのにまごつくという。。。

昔は001だけでよかったのに、001-010国番号というめんどくさいものに。。。。(´Д`;)


ロンドンに掛けたんですが、17桁も打ち込まないとならんのかーーー!(゚∀゚)(キエー
(2004.8.10[Tue])

江戸川花火大会と久しぶりの何か
花火見てきました!

ムービーここにあります。始まりカウントダウンのシーンです。

で、雨がいつ降ってもおかしくないくらいの曇天だったんですが、なんとまぁ雨も降らずに堪能できました。(^-^)


今回はいろいろ久しぶりなことが多かったようで。いつも大人数で集まって鑑賞してるんですが、今回はなんと4人。構成もおいらのみ男子。という謎構成で見たわけなんですが、帰りは一旦家に帰って車を出して都内のファミレスでダベってたわけですが、気が付けばもう0時半!電車も終わってるのでみんなを家まで送ったわけですが、全員送ったあと環七をいい感じのスピードで走行してたら、後ろから赤いものが。。。。(´Д`;)ええもう、覆面に捕まりました。幸いなことに28km/hオーバーで計測してくれたらしくサービス満点ですかね?普通に計測したら明らかに免停でございますが、捕まったのは記憶の上では最後は2002年10月だったので1年と10ヶ月くらいですか。うーん、年貢ペースは変わらないなぁ〜。(´Д`;)
2004.8.8[Sun]

帰ってきました。寝てました〜
 えーと、詳しくはそのうちレポにしておきます。とりあえず、思い出はもてぎサーキットのメインストレートで爆睡してフィーナーレ後もそのまま寝ていたらしく、20人くらいに囲まれて起こされた!というのがなんとも微妙な思い出に。

 だって眠かったんだもーん。ヽ(´ー`;)ノ


 とりあえずリザルトは完走で136台中72位だった模様です。(修正リザルトでは規定上27位になってました。)(笑)レースじゃないのでリザルトシートはもらえないようです。それにしても金曜午前3時−日曜午前1時までこれにかかりっきりだったので、自分のことが溜まってる。。。

 というわけで、速報レベルでムービーをば。レーシングカートだともてぎサーキットは広すぎるべ?と思う人は多いと思うんだけど、十分なのがわかります。(笑)
 http://yoshi.sunauto.jp/bike/image/20040731.mov
2004.8.1[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02