2004年02月の日記

帰り中〜
現在長野県富士見にいます〜。時間は0時50分。結局、妙高高原まで行って長野から白樺湖経由で国道20号です。

■というわけで
 土曜0:20発−東京駅1:00(友達回収)−東我孫子駅2:30(友達回収)−三郷から外環−関越−三芳P.A3:30(お土産購入)−東松山で降りてR254で−下の日記のとおり佐久市で10万キロ6:30

7:30浅科(浅科ほっとぱーく)仮眠10:00起床−12:30更埴(友達回収)−篠ノ井13:00(車屋)−14:00(修理屋)−15:00戸隠の大久保の茶屋(昼飯で戸隠そば!)−16:30(妙高高原赤倉スキー場)温泉は冬季閉鎖だったYO(つД`;)

18:00小布施(温泉にようやく入った)−20:00出発、篠ノ井21:00(夕食)−解散22:00−千曲市(友達解放)22:20−0:00長野県富士見町(山梨県との県境)−1:00出発−3:00八王子−4:30川崎(友達解放)−6:00東我孫子(友達解放)−7:00家に帰還。

という感じですた。

■テスト
 写真を1日に何枚も貼れるのか?テストです。
 ちなみに青空のほうはほっとぱ〜く浅科にて午前10時の画像です。とにかく晴天な1日でした。一番右の高い山が浅間山ですね♪

■結果
 出来ませんでした。。。なるほど、1日1枚ということを心がけよう〜。
2004.2.29[Sun]

10万キロ〜
現在長野県佐久市にいます〜。時間は6時30分。レガシーが10万キロいきました〜
2004.2.28[Sat]

うーん
■なんとなく気が滅入る
 ふと、我に返るときがあるんですが、そういうときは気が滅入ります。よーーーーく考えてみると、良い事が無くて悪いことしかないこの状況下でどうしてこんなに平常心でいられるんだろう?と時々思うことがどばっと出てきます(笑)

■明日
 明日の夜から長野に行きます☆というわけで、日記をリリースしてみました〜。はてなダイアリーはネタ帳ですので日記というよりは備忘録です☆
(2004.2.26[Thu])

不調
■朝
 寝坊しました。またかよ!(´Д`;)でも今日はギリギリセーフでした。朝起きたら首が痛い。。。。

■仕事
 それなり。レポート作成したりしているのでその辺ではまぁまぁの成果らしき形になったようです>会議
 

■帰宅後
 いたみ取れず。だから寝まふ〜_| ̄|○
(2004.2.25[Wed])

ふんがー
■マイ誕生日
 なんとか、ケーキは食いましたが、ママンにいつになったら、この状況が変わるのかしら?とイヤミを言われながら(´Д`;)

 まぁ、これも親孝行ですよ親孝行。ヽ(´ー`;)ノ

■朝
 寝坊しました。誕生日だからいいじゃーん。よくわからねぇ。1時間遅刻して、NS400Rで行きました。これで3回目です。なんかNS400Rが楽しくなってきたぞーーー!(投げやり)

■仕事
 暇。というか、何か大きなことが有るのに動けないというのが正解。

■帰宅後
 スキーの話を振ってみたら、人が急に増えてしまった。うーん、いつもなら誰も反応しないところなのになぁ〜。
(2004.2.24[Tue])

てす
ほきゃ〜どぅ〜の残骸を携帯からウプしるテストしてみますた。

■起床は8:30.今日は全然余裕で会社に到着☆

■仕事
 今日は特になし。お昼は社長面々と食ってるので終始ゴルフ談義。オイラしないので何がなんだかワカリマセンが、地名とかローカルネタは誰よりも知ってるので、そういうときが出番の役です。(よくわからん)

■私的な事
 ランチアの話がちょびーと進みました。というか進ませた。まぁ、どんどん悪い方向なんですが、進ませないことには先に行かないしー。
(2004.2.23[Mon])

うほー
■起きた時間
13時でした。昨日は友達のケコーン式で帰宅が1時半だった。
でもって、起きてからバチン、サンデーを読んでバイク掃除。

■バイク掃除
NS400RとTMAXの洗車。NS400Rはかなりほこりっぽかったので思いっきり掃除。そしたら、ポジション球が切れているのをハケーン。STANLEYの12V-3.4wモノが付いていたが、12v-6wにチェンジ。全然無事に動作。それとメーター球も切れていたんですが、こちらは多分ないのでバイク屋へ貰いに。STANLEYの158でした。タダで貰って雑談して21時帰宅。

■その他
2月に入ってアクセスが芳しくない。リニューアルにはいい時期なのかもしれません。つーか、いい加減ちゃんとした絵も描く余裕は欲しいところ。。。
2004.2.22[Sun]

やっぱりダメ〜
動くかな?

------=NextPart__2004022000162413893
Content-Type: image/jpeg;
name="sh0006.jpg"
Content-Transfer-Encoding: base64
Content-Disposition: attachment;
filename="sh0006.jpg"


・・・動きません。やはりヘッダー情報を正確につかんでないと直せそうも無いデス。ezでは合ってるので、とりあえずクリアだけど、ドコモはFOMAもMOVAもダメー!同じ書式なのかしら??
(2004.2.20[Fri])

てす
ののちん。

というわけで、写メールはezは○、FOMAは×のようです。
うーむ。ヘッダーの関係かしら?
つーか、サンプル画像がアレすぎ(笑)

■朝
起床9:15.遅刻です。(゜皿゜;)
そんなわけで、NS400Rで出勤。これで月曜と2回も。。。。
気温は10時現在で8.9度。寒くは無い気温。春も間近ですねぇ。

■仕事中
これといって午前中は無かったんですが、午後になって95年頃の仕事関連のメールが(笑)いわゆるバー○ャファ○ター2とかそんな感じのですた。10年以上この辺で働いてるんだなぁと痛感した出来事でした。よく考えたら、80年代からこの仕事に絡んでるんですよね。。。

■私的なこと
今日は特になし。( ´-`)
(2004.2.19[Thu])

うむむ
とりあえず置いてみた。
ログとかのテスト。
(2004.2.18[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02