☆エアインテークとナンバープレート移設☆

●フォグランプ

 右側のが落ちたほうですね。なんか灰色ベースなので落ちるとわかりやすいほどダサー!という感じなので、外したのは良いんですが、今度は置くが見えてまたダサかったのでした。。。

●材料

 金網が\1,780(かなりいっぱい)バスコーク(シリコンゴム充填剤)\348 黒スプレー\680他と大体\3,000でした。

●ようやく作業

 いろいろ真っ暗のなかで試してみたんですが、どうも出来が悪かったり、物理的にあまりよろしくないということで、試行錯誤で\1,000ほど余分には使っているんですが、今日は思い切ってナンバープレートの位置も変えることに☆ちなみにこちらは作業前。ナンバープレートの位置を良く見てください。

●バンパー外しちゃいました

 実はナンバープレートで隠れているインテーク部分には網が掛かっていないので、網掛けをするには外すしかないという(^^;;うーん、バンパーが無いと怪しい。。。

●外したバンパー

 外したバンパーの裏側です。真中の一番上の穴の部分が元々ナンバーで隠れていた部分です。下側の両端の白っぽいのは黒く塗らないで網をバスコークで接着しているためです。結局黒く塗ったんだけど、パンチが無いのでそのままのほうがそれっぽい感じ?(^^;
●完成

 バスコークの硬化時間も有るので作業時間は2時間。良く見るとナンバープレートの位置が下がってます。この部分はクーラーの冷却部分があるので、もしかしたら冷えるようになるかしら??元々フォグランプがあった部分は黒く塗らない網なので、遠めで見るとフォグランプと同様の色合いなのでノーマルっぽく見えるんで落ち着くのでしょうか?黒くしたらあまりぱっとしなかったです。。。
[戻る]