Hooligan's Delightオフin榛名山(2005/05/21-22)
デルタのボンネット

 というわけで、マンガ集まり(現在は大分変わってしまったが)でまた集まりました!車&バイクの集まりで且つマンガを愛する?人の集まりと言えばわかりやすいのかな?(^^;

で、集合は榛名湖そばの駐車場。集合時間はどっかの光画部並に15時〜17時に適宜集合。というアバウトな設定。オイラはそうなるとギリギリにしか行かない人なのですが、ちょっとは走りたいよね!なんて思ったんですが、夜のネタ仕込みで手間取ってしまって、寝たのが4時だったかな。。。起きたら11時でした。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそう、再塗装した部分を接写してみました。雑巾で拭いたあとは残ってるけど、クリア剥げの悲しい部分は見事消えて何処をどう再塗装したのかは素人ではまず見抜けないくらいきれいに。さすがプロだなぁと思ったデス☆
榛名山

 そんなわけで、オイラが着いたのは16時ちょっと前。をを、思ったよりは早く着いて何より〜。で、先に集まってる人はもう走りに行っていたらしいので数人が残ってましたが、程なくみんな帰ってきて雑談。
左がRENAULT TWINGOデス。さりげなくフレンチトリコロールが:-D

 オイラは車の近くにいたら、RENAULT TWINGOが横付けして、「デルタのオーナーさんはどなたですか?」と聞かれてそのまま車談義に(笑

どうやら、今日はヤケに綾しぃ車が多いなぁと思ったら、

イニシャルD愛好会?のオフ(笑)

だたようです。お約束で藤原とうふ店なAE86トレノを見た!って人がいたわけです。他にもきっちりマンガどおりに作ったFD-3Sとかいたらしいです(笑)律儀というかスキモノが多いですね、峠って奴は。。。(^^;
イニDコース

 17時になっておそらく現地にこれる人が全員集まったので宿へ。
途中伊香保つつじ祭なるものがあったようで、例のダウンヒルはつつじ一色できれいでした〜。というか走りながら撮るな?(^^;

 さて、宿に着いて宴会です。今回は何度も繰り返してるミーチングなのでみんなしてネタ仕込みすぎ!PS2持って来る人はいるわ、おいらもPSPにムービーを仕込んでたわけですよ。でも一番人気はマッドムービーでしたねー。あと、参加者がテレビに写ってる羞恥プレイ動画?アニメファン番組?の1コーナーで映っていたようです(笑

盛り上がりは毎度なんですが結局寝たのは4時。。。。
石段の通り

 朝は7時半!ちゃんと起きました!オイラがちゃんと起きたのでみんながビックリしてました。朝は無口で飯が食えない!っていつも良いながら舟漕ぎながら飯くってるオイラなので。。。

早起きは毒!ですが寝る訳にも行かないので伊香保の温泉街を散歩しました〜。石段の通りがあってこれも某マンガに出て来たシーンだと思います。鄙びた感じが温泉街っぽくてらしいといえばらしいですよね。
源泉試飲所

 更に源泉のほうまで登ってみました。飲み場があって飲んでみたんですが、鉄の温泉なので飲んだ瞬間血の匂いで吐きそうに(^^; 肌には良いかもしれないけど、飲むもんじゃないですねー。
そういうわけで、時間も迫って来たので宿に戻って朝風呂に入ってみました〜。やっぱり温泉はいいですねー♪
集合写真車版

 2日目もまた榛名湖へ。今度も雑談なんですが、榛名湖1周?コースがあるので走ってきなよー!ということで走ってみました。が!1周30kmもあるなんて聞いてねぇ〜。多分30分くらいで回ってきたんだと思いますが、確かにいいコースでした。こういうのどうやって見つけてくるんだろう?なんて思いました。デルタもエンジントラブルはすべて潰したので本領発揮!(峠でぬおわkm/h?)
そういえば、このあたりに峠小僧が集まってました。かなりハイスピードコーナーの連続だったので、なるほどとは思いましたが(笑)
集合写真バイク版

 帰りは、雨も降る予報だったので13時に解散。テケトーに帰って18時には家にいました〜。埼玉に入ったあたりでポツポツ。家に着く手前あたりで雨。って感じになっちゃいました。

近い割に楽しめたなー。と思いましたが、やっぱ1日目はバイクで走りたかったなぁと思うほど暖かかったですね〜(2日目でああ、車でよかったと思い直すわけだが)