お散歩ドライブ千葉編(2004/07/11)

R465と県道81号線の分岐
 晴海オートウェーブに23時出発。おいらが30分遅れました(´Д`;)毎度遅刻ヤロウです。メンバーは、オイラ=ランチアデルタ、地元友達=MR2、みずやさん=インテグラTYPE-R、VTECさん=インテグラVTEC、VTECさん友達=ランエボ3。

 R357->R14->R16->R297から県道81号線を走ったわけですが、結構混んでいてここまではちょっと時間掛かり気味。写真は養老渓谷を越えてちょっとしたところです。で、この後おそらくS14シルビアが事故ってました。くわばらくわばら。

マザー牧場
 県道81号をぐわーっと攻めてみました。結構バトルチックに(笑)オイラは1台抜いてしまいました。県道を抜けるともう鴨川です。ここでちょっと小休止して、鴨川有料道路を通って狭い裏道を通って、鹿野山マザー牧場です。ここで友達のMR2を借りてみました。パワーはNAなのであまり無いんですが、NAらしい素直なエンジンで乗りやすいですね〜。オイラのデルタはドッカンターボなので乗りにくいと改めて思ったけど、ここ一発パンチが無いのは寂しいのでバイクで2st乗りらしいといえばそんな感じです。(^^;

市原S.A(まだ暗い時)
 鹿野山で攻め攻めはほぼ終わりであとは消化試合。なんだけど、メッチャ狭い道通るので実は一番恐かったのが最後に有るのかYO!という感じで。

市原S.A(明るくなった)
 君津I.Cから館山道で帰還です。市原S.Aで1時間は休んでました。飯食ってまたーり。ここで解散というわけで、今回のお散歩ドライブは終了です。距離にしてトータル250kmくらいでしょうかねぇ。つーか、もはやお散歩じゃないし。。。