K-TAI練習走行(2004/06/08)

整備中☆
 というわけで、もてぎ夏の耐久イベントの1つ、「K-TAI」に参加するために、公式練習走行に行ってきました。起きた時間は朝3時50分。友達の家に着いた時間は朝5時10分。ここから下道でもてぎサーキットまで行きましたー。ついた時間は8時前。つーかこんなに早く起きても遅刻(笑)


パドックからピットロード・メインストレート付近を撮影
 そんなわけで、走りました!でも初めてのもてぎサーキットの走行(見に行ったことは有るんですが)で初めての125ccミッションカートで初心者走行に走れなかったのでイキナリ通常走行でなおかつ雨!(´Д`;)いやー、走れますよね?とチームメイトに聞かれても、「どうかねぇ〜(´Д`;)」としか答えられません(笑)でもなんとか走れました〜。意外とどうにかなるもんです。で、チームのカートのエンジンがピストン替えたばかりだったので慣らしも含めてのんびり走ってみましたが、2回目の時はどこまで攻めると滑るのか?というのをちょこっとだけやってみましたが、目の前にいたカートがすっ飛んでいきました(笑)スピードがストレートで200km/h近く出るので、そこからブレーキングを間違えると、ああもさっくり逝くのか。と勉強に(ブルブルガクガク)(((゚Д゚;)))

最終コーナーからメインストレート
 というわけで、17時ごろまでもてぎサーキットにいて、宇都宮で飯食って、打ち合わせて自宅に帰還したのが翌日の1時。。。うーん、眠かった!次回はK耐そのものの報告になるのかしら?

 走行ムービー