2003年江戸川花火大会(2003/08/02)


東京側から江戸川を市川方面に望む
 今回も江戸川花火大会です♪最終的な参加人数は、14人!だったかな。。。うーん、人数を抑えたはずなのに!(笑)僕ら仕切り側は14時からスタンバイなのでこんな明るい時間に。。。

まだ人は少ない
 多分15時ごろ撮影。シートだけが河川敷にいる状態ですねっ。

18時過ぎ

 そろそろ人が恐ろしい人数に。最終的には河川敷を人が埋め尽くすので、『みろ、人がゴミのようだ。ハハハハ(ムスカ風味)』くらいになります(・ω・)

夕日がきれい

 日没寸前です。多分18時半頃と思われます。この後、ドドンパと20時45分くらいまで行われたわけですね。

花火

 写真だと色がどうしても出ないですね〜。花火の後はボクは家が近いのでダッシュ帰宅して、車を出してみんなで夕食食べて、家まで送って1時ごろ帰宅でした〜。明日は明日で用事が有るんですがねぇ〜(眠い)

 こちらに動画あります(QTムービー形式)