東京ワープトンネル(2003/06/15)


お台場方面
 というわけで、会社に行く用事もあったのでワープトンネルを激写してきました☆写真はちょうど直角に曲がるところです。海底トンネルを2つ跨ぐとお台場−羽田空港という、千葉方面の人が羽田空港方面に行くときはかなり便利です。あと、渋滞の迂回路にもいいですねっ♪

羽田空港・城南島方面の入り口
 こちらのトンネルが結構長いです。最高速チャレンジ!なんか出来そうですが、やると覆面がいるので止めておきましょう(笑)

台場方面から直角に曲がるところをまっすぐ望んだ景色

 もはや東京じゃありません(笑)地平線が見えてますね(笑)依然造成中でバブルも弾けたので当面はこのままなんでしょうかねぇ〜。お台場よりもはるか海側なので、車がないとここには来られません。しかし、海側に来ると都心とは思えない景色がそこかしこにあるものです〜。