初詣2003!(2003/01/03)


雷門

 2003年も初詣いって来ました!今回も毎度のバイク屋メンツです。お昼に集合して、電車で浅草に行きました!今回は予報が雨で、昼過ぎから雪!。うーん、去年も雪が降ったような気がしますが!

 地下鉄で恥ずかしいことしながらどうにか浅草へ!

はなやしき

 で、初詣だけで終わらないのがこのメンツで、雪が降りしきる中、ジェットコースターに乗るというアホさが良いですね〜。僕ともう一人はさらに垂直に一気に加速するヤツに乗ってきましたが、やっぱり寒いですね(>_<)

 その後は、途中でバイク仲間と別れて昔の編集仲間とかと新年会!18時半に飯田橋集合で23時ごろまで呑んでましたが、何話したんだっけかなぁ?うーん(笑)結局その日の成果は某少女マンガ編集部と合コン?という話が出たので、次のネタはそれという感じです。

 4日の今日は#そらいろで温泉に行けなかった人と秋葉原で呑んでました〜。2003年はなんだか呑んでばかりかも。(^^;;