冬コミ(2002/12/30)


コミケ終了で歩いて青海の駐車場まで行くときに夕焼けがきれいだったので〜
 今回はいろいろ参りました〜。なんちゅーか、売り子さんがいなくていなくて困ったのです(^^;;

 当初は友達が遊びに来るということだったので、手伝ってもらおうと画策&サークル主催者である友人がいるからどうにかなるなー。と踏んでいたのですが、クリスマスごろにまず友達が仕事で来られないと(^^;まぁ、これはしょうがないとして、翌日にサークル主催者の友人が、「あー、田舎帰るのであとはたのむわー」と(´Д`;)

 でもって、会社の納会が終わって家に帰宅すると、知人の訃報が入っていて、28日、29日は葬儀の手伝いで準備できずでした。。。なんちゅー年末でしょう。。。(T_T)

 結局、みずやさんから友人がサークルチケット無いから、よかったら〜ということで、3枚のチケットのうち2枚をその友人に渡してみずやさんと2人が手伝ってくれましたっ(;^_^A いやー、助かった〜。

会場の方を見た方向
 てなわけで、無事コミケも完売&終わったので、打ち上げましたが、帰り際に見る見るうちに、参加者が増えて気が付けば12人にまで膨れ上がってました!うーん、みんな寂しいのね(笑)でも、12人だとカラオケしか予約できそうも無いので、そのうちの3人はグロッキー状態だったので帰ることにしたようで、(ゴメン!たかつ〜君)(>_<)結局9名で23時近くまでお茶の水パセラで歌って、解散となりました〜♪

 終わりよければすべて良し!ということで、なんとか打ち上げも盛り上がって、幹事?としては何よりでした〜。というわけで、今年最後の雑日記の終了ですたっ☆