#おなぽん:*.jp鍋オフ(2002/11/30)


鍋!
 とりあえずボクが幹事ということで、#おなぽん:*.jpな鍋オフをしました〜。みずやさんちを会場に8人も集まりました☆

 メインはけるるさんが調達したカニ!カニ!他にはみんな1品づつ持ち寄ることにしたのに、幹事のボクが持ってこないというオチが有りますがっ(;^_^A

 というわけで、15時集合が結局16時からの開始となりました〜。

盛り上がる
 お酒はあまり呑まないという話だったんですが、気が付けば結構呑んでいたような〜。まぁ、楽しければいいということで(笑)始まりが早かったのと、今日中に帰らないと困っちゃう人もいたので22時には解散して、ぼくとけるるさんで宴のお掃除&留守番。結局翌日手前くらいに解散だったのかな〜。またみんなでわいわいやりたいですねっ♪今回はショーとショートなレポでしたっ(原稿有るので〜)

ボクの携帯で撮ってみました

 おまけです(笑)P2101Vというおかしなマシンを所有しているのでカメラで撮ってみました。結構きれいですね〜☆神楽さんとTMAXという毎度?な構成です(笑)