東京ゲェムショゥ(2002/09/20)


こんな感じデス
 仕事が結構忙しくて、ギリギリまでいけるかどうか?!というか、チケットすらもらっていない今日の朝だったのですが、役員からチケットを3枚も渡されて『行ってきていいよ』とのたまわれ! でもって、3枚もあっても使いみちねぇ!というか、今日しかつかえないジャン! 結局、僕と新入社員君と派遣のおねぇさんの3人が急遽今日行くことになりますた。


危険地帯
 でもって、運がいいことにバイクで出勤していたので、午後2時まで仕事を引きずっても家に着いた時間はまだ午後3時前!デジカメを装備して、いざ会場についた時間は午後3時15分くらい?幕張メッセなんで家からすぐなんです(笑)

 でもって、いろいろ見てきましたがNamcoのTales of Destiny2は倉木麻衣、SquareのKingdom Heartsは宇多田ヒカル、ENIXのStarOcean3はMISIAと、なんだかすごい歌手ツカッテマセンカ?(・・; うーん、映像と音楽両方とも映画並にお金かけてますよね。。。

 でもって、左の写真のあたりのブースが仕事関係なので、歩けば知り合いに当たるという感じに。。。でも、某Uさんはぜんぜん違うところで見かけましたが(笑)(ごまかしているのか、ごまかしていないのか)

中はこんなもんです。

 全部で7ホール分とっているので結構広いです。7ホールはガラガラでゲーム主体じゃないところで、2〜6ホールがゲーム主体、1ホールが物販のようです。で、物販の『こなみるく』あたりを撮影してみましたが、業者の日に物販やってるんですが、業者なので買いにくる人はごくわずかでした。

 てなわけで、ぐるぐる歩いて終わってしまいました〜(だって2時間しか無かったし。。。)