ザウス最後まであと42日。(2002/08/19)


ららぽーとのほうから見たザウス
 姉とザウスに行ってきました(笑)なかのいい姉弟でもないんですが、スポーツだと一致するんですな(筋肉姉弟)(´Д`;)

 でもって、今日は関東地方は台風接近&盆明け1日目なので絶好のスキー日和(笑)と踏んで行ってみたら、そりゃもうガラ空き〜(いぇーい)

 ちなみに営業は9/30までなのであと1ヶ月は営業されてますので、みんなも行ってみよう!

チケット売り場
 そんなわけで、何もかもがスルー状態ヽ(´ー`)ノ

中はこんなもんです。

 15時からスキー時間なので、そういう時間なんですが、こりゃ空いていてよか!よか!(^-^)その前がスノボだったのでコブが無いので最初の頃はただスイスイ滑ってるだけ。

レッツゴゥ
 準備万端です!でもって余談ですが、ザウスって9年間続いていたんですねー。噂が90年くらいに流れ始めて巨大なスキー場が出来る!何でも滑走料が箆棒に高い!なんていう時代があったのを思い出しました。実際には93年に出来たんですなぁ。もうちょっと前かと思っていたんですが。

最上部
 そんなわけで、のほほんと夏を満喫!室内気温は−5度(笑)姉は軽装だったので、途中で寒くて体が動かんとかのたもうてました。僕は読みが深いのでトレーナーを下に着込んでいたのでバッチリだよ!

斜面
 後半も17時になると、ヘルメッターな人々が参入し始めて、一気に初心者がいられない状況に(笑)コブもこのあたりでいい具合に凸凹になって、バンピーな斜面に。このくらいコブがあると楽しくなってきますねー。と言う感じで、18時まで滑りました☆

 そんなわけで、さよなら〜(T_T)/~~ザウス〜。