江戸川花火大会(2002/08/03)


うわ!集まりだしました。
 地元with友達呼んじゃいまくりましょう企画で江戸川花火大会を開催してからはや幾年ですが、16人も集まったのは今回が初めてかもしれません(^^;;

 しょんなわけで、前日から場所取りしたり、ビールサーバ調達したりと、今回は結構動き回る役目をやりましたが、楽しかったです♪

 当日は16時にみんな集合だったんですが、14時から事前準備を開始〜。場所ですが、場所フライングで花火の着火規制区域を取ってしまったようで、当日はてんてこ舞い。でも運良くまぁまぁの位置を取れました〜。17時前にもなると人が集まる集まる(´Д`;)

今回の目玉(業務用ビールサーバ)
 いつもは僕はフットワークの軽いバイクで行くんですが、今回は車!何でかと言うと、写真のとおり業務用ビールサーバ持込です!(笑)いやぁ、これは目立ちました(^^;;値段も安くって、缶ビール買うよりもトータルで安いので16人集まって丁度良かったかもしれません。

ここまで増えます

 多分まだ明るいので18時半前くらいです。でも、人!人!人!(´Д`;)これは気持ち悪くなるくらいかも(^^;;江戸川花火大会は都内でも有数の大型花火大会なので、雑誌でも取り上げられまくっていたようで、今回は特に人が多かったような。。。。


花火
 そんなわけで、写真で見ても楽しくないですが、このくらいちゃんと見えるところで見ました☆ちょっと思いますが以下にムービー載せてますので、それ見てください(重い・・・。)

 ■花火ムービー(aviファイル:3.72MB)