隅田川花火大会とか。(2002/07/26-27)


花火だ!
 とりあえず、写真が無いのですが、金曜の夜からあるらぁさん神楽さんと少林サッカー観てきました(笑)集合は20時ごろに池袋♪

 大画面で観る少林サッカーはやりすぎ!っぷりが更に面白く(笑)上映が終わった時間はほぼ23時なモノでご飯食うにも呑み屋しかない!(>_<)仕方ないので、あるらぁさんの車出動ってことで、そのまま神楽さんの家の近くのファミレスで夕食を(^^;

 空が白んだ頃に解散と。(笑)でもって、その日に隅田川花火大会の計画を発案&レッツゴーとなったわけです。(^^;;

 でもって、集合は18時に秋葉原電気街口。みんなほぼ時間どおりに揃ったので、スタバでちょっと暑さを癒してから、秋葉原から蔵前まで歩きながら行くことに☆

みえねぇ!
 会場に着いたら、予測どおり、人!人!人!・・・オマケにビルが邪魔してよくみえねぇ!(笑)これもわかってはいたんですけどね(^^;;とりあえず、半分くらい見えるポジションで鑑賞しました。(笑)要は雰囲気ですよ!雰囲気!

ビル爆破!にみえる。。。

 写真で観ると爆発しているように見えますね(笑)そんなわけで、マクドのビックコーラを飲み干しながら、また秋葉原に戻りました。でもって、夕食を秋葉原のジョナサンで食べることに。なんか、昨日の光景のようだ(笑)結局、0時までジョナサンにいたので、みずやさんが電車で帰れなく(^^;;

後姿(笑)
 ああだこうだと、ジョナサンの前で30分ダベっているうちに僕が神楽さんをバイクの後ろに乗せて帰って、あるらぁさんが家に帰って車でみずやさんを家に送るということで、解決☆

 あるらぁさんグループは朝までビリヤードやっていたようですが(^^;;こっちはバイクで夜をランデブー(笑)最初は神楽さんは加速&曲がる度にキャーキャーもんだったので、途中でリタイヤしてしまうかも(^^;と思ったんですが、都心を抜ける頃には慣れたようで〜。日記読んでシメシメと言う感じです>バイク洗脳(笑)

 そんなわけで、金曜からなんかずっと同じようなメンバーで行動していたような(笑)でもって僕の帰宅時間は3時過ぎていたわけなんですが、翌日はこんなことしてたり(´Д`;)