Sorry! Japanese Only.
右上のQRコードはこのページのブックマークです(実験)。



TOYOTA CROWN MAJESTA
クラウン マジェスタ 4.0 Cタイプ

モデルチェンジして旧型になっちゃいました…。今後DQN車が増えちゃうのでしょうか。
私はノーマルを維持しつつDQN車とは一線を画したいものです(笑。
ま、見えないところはいろいろとイジってますが。

イジったところはこちら

目指すは楽チン&快適&しかも速い!(ようするにあまりイジらない)
路面が荒れてても何事もないように高速度で突破できるってのは、意外と重要。
つまりシャコタンとか太いタイヤはご法度。
ソアラはカッコは良かったけど、飛ばせる道を選ぶからね・・・)
とかこだわりつつ、都内の車なんで年間走行距離は3000kmだったりする(w



●おまけ。こんなのついてる純正装備
EMV(エレクトロマルチビジョン。これのおかげでダッシュボードがすっきり)
純正タッチパネルDVDナビ・デュアルエアコン・DSP付TV/CDチェンジャー・空気清浄機・冷蔵庫
HUD(ヘッドアップディスプレイ。ナビ連動で交差点案内もする)
イモビライザー(エンジンOFF時にセキュリティーランプが点滅するのだが…これって意味あるの?)
EBD付ABS・TRC(トラクションコントロール)・VSC(横滑り防止装置)・ARS(アクティブ・リア・ステア。早い話が4WSか)
H∞TEMS付き電子制御エアサスペンション(自分で調整できるのは車高のみ)
6エアバッグ(運転席&助手席&サイド&カーテンシールド)
リアシート電動リクライニング・リア電動サンシェード(バックギア連動収納機能つき)
オートレベリング付HID

戻る

by.Kenji "kenjiz@yahoo.co.jp"
Update : Thursday, 13-Jul-2006 22:05:15 JST