Sorry! Japanese Only.


みなさんのところのAIBOは、順調に育っていますか?


充電台の上で寝ているときは、揺り動かすと目を覚まします。でも、まだまだ子供のせいか寝起きが悪いのか、歩くまでには相当時間がかかります。


ようやく尻尾を振りながら歩き出しました。なかなか上手に歩きます。あまり進んでないような気もしますが(笑)。


とりあえずおすわり。いいことをしらたら頭をなでてあげることにします。緑色の目が光って、喜んでいることをあらわします。


AIBOにはピンクのボールが付属していました。AIBOの目の前で動かすと、頭を動かしてボールを追います。ボールを追いかけてはくれませんが、大人になったらそうゆうこともするのでしょうか?


また、充電台でお休みです。


by.Kenji "kenjiz@yahoo.co.jp"
Update : Thursday, 13-Jul-2006 22:22:31 JST